ビタミンM

アイドルとわたし

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリウス葉くんは人生に効くぞという話

突然ですが、猫を飼っています。 (アイドルブログですのに急に猫画像失礼します)彼女と暮らしはじめたのはマリウスくんに出会う少し前のことでした。 猫を飼うと自己肯定感が上がる、という話をご存じでしょうか。データの裏づけ等なく、ただ感覚の話でしか…

ジャニヲタの集まりに行った話

わたしはわりと初動から友人に恵まれたオタクだったと思います。Sexy Zoneのことをおしえてくれた友人Sちゃんはすぐさまコンサートに連れていってくれましたし遠征先のおいしいごはんも、チケット応募するときのルールもぜんぶ教えてくれました。なにより、…

ハマリウスした日のこと

ところでぶろぐのタイトルにしたビタミンMって葉酸のことらしいんですけどめっちゃマリウス葉さんじゃないですか?おわかりか?わかってほしいわたしがどれくらいマリウスのこと好きか。すごくない?この開始二行でめちゃくちゃきもちわるくなるかんじ。ど…

Sexy Zoneが新潟に来て泣いた話

いにまといいます。 2年ほど前からSexy Zoneのオタクをやっています。 タイトルはコンサートのレポのように見えるかもしれませんが、以下に書くことはコンサートの内容にほとんど触れていません。 わたしの話と、わたしが地元新潟に推しが来てどう感じたのか…